人のふり見て・・・・

勝った ベッテル
2位のウエーバー
3位のハミルトン
4位のニコ
それぞれが 遺恨を残したレースになりましたね。
TV見てたら ちょっとワクワクな 場面もあったのですけど
その時には チームオーダー出てたんでしょうかね。・・・・はしやねん。


シフトワイヤーが 切れかけた 知り合いのツイートを見て・・・
早速 4階でごそごそ・・・

Timeの方は 定期的に交換してるんですけど

どうしても 2号機はね。

消耗品は できるだけストックを持つようにしてるので

DSC03780.jpg

たまには こんなとこも掃除
じゃりじゃりしてたのが スムーズになりました。
といっても しょっちゅう触る部分でないですけどね。

DSC03781.jpg

アフターシェーブクリームみたいな・・・

DSC03782.jpg

ちょっとしかいらないので
これは 一生で 使いきれないでしょね。


こっちは・・・・整備不良?

ブレーキシュー

抜け落ちることあるんやろか??

DSC03784.jpg

ブレーキをかけてる時は 前むきにずれるので いきなり外れる心配はないのだが(汗)

DSC03783.jpg

このピンが どっかへいってしまってました。

DSC03786.jpg

もう一方も 浮いてるし・・・・

タオルで拭いたとき ひっかかって・・・・ぐらいしか 原因はわかりません。

気づいて良かったわー!

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR