チェンジ!

大将さん
オーバーワークによる なんかけったいな病気だそうで
今日も ちょっと寄ってみたものの
どことなく元気がなさそうな
十分な休養が一番の薬だとか・・・はしやねん。



通常だと まったく問題ないんですけど
どうも ウエットでの信頼感が・・・
レースの時 路面がぬれてたら・・・大雨だったら 止めますけどね。(汗)

DSC03774.jpg

嵌めたときはIRCの方が 若干 太いですね。

外した アトム

DSC03770.jpg

わずかに入れたシーラントが エエ仕事していた跡かな?

通常は 入れたくないですけど
私 基準より 漏れた場合は 少しだけ

花吉野が終わったら 鈴鹿まで また 履きなおすかな?

バランス・・・・これは 賛否両論?
ワザワザ オモリを付けて
外周部を重くしなくても・・・って意見もありますけど

DSC03771.jpg

こんな ちまちました 作業が好きなので(笑)

シマノのチューブレスホイール
つなぎ目の部分にボンドみたいなのが塗られていますが・・・・

DSC03772.jpg

あれっ
掃除してたら

DSC03773.jpg

ペロッて めくれました。(滝汗)

たぶん 空気漏れを防ぐ為のだと思うんですけど・・・・

今日は 空気いれて
一晩置いて・・・・・明日の状態を見て シーラントを入れるかどうか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR