冬眠あけまで 後10日

F-1 いよいよ開幕しましたね。
フライングフィン ライコネンがタイヤをうまく使って、まず一勝
連戦での来週は マシンの改造とかできない?ので
今回の結果と 同じようなことになるのかな?・・・・はしやねん。



冬眠という名の「室内合宿」
いよいよ後10日となりました。

冬眠明けには さっそく「花吉野」
またゴール前で ぶち抜かれる・・・・そんなイメージしかできませんけど
淡い期待も抱きながら・・・・



毎月 飽きずに買ってますけど 今月号は

ぶ厚!

DSC03762.jpg

おまけが いっぱいですね。

バラしてみると

DSC03764.jpg

4冊に別れました。
ウエアーのカタログは あんまり興味もないですけどね。


さっ 着替えて 4階へ

ローラー 回してきまーーす!

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR