ちょっと違いで大違い(汗)

いよいよF-1の開幕ですね。
数年前 琢磨が去って、
今年は 評価は高い?がお金の無い カムイが首?になって・・・
今年は 日本にとっては さびしい一年になるかもですけど
ターボ解禁に向けて ホンダが水面下?で動いてるようですし
カムイも とりあえずはWTC?をフェラーリの一員として走るのだとか。
せめて テストドライバー(F-1)をさせてもらえる立場になれればエエのですけどね。・・・・はしです。


金練・・・・(冬眠中なのでこれしかネタが無い)
本来は この時期 遊んでいられないんですけど
幸か不幸か? 時間があるので参加
やっぱり 不幸やな(汗)

ギヤを固定しての周回
重い5周と 軽い5周
どちらも最後まで集団?に残れたのは幸い?

軽い5周は 常時110回転
少しペースが上がると120を超えて・・・・MAXは140?
これには 高回転チャレンジ ローラーが 役立ったかな?
でも実際には こんなシチュエーションないですよね。・・・(汗)


この前 掃除するのに ワイヤーを外して・・・・
そのあと・・・・ちょっと変?
ワイヤーの引き 重いやん。

DSC03754.jpg

よくよく 見てみると・・・
最近 いよいよ 老眼が進んで(滝汗)
4階は どうしても暗いので。
ましてや 黒っぽい部分は 余計に見えにくい。

こっちが 正解かな?

DSC03756.jpg

ここにわずかに「爪」みたいなのがあるんですよね
てこの原理からすると わずかだけどね。

でもでも 実際には 大違い。
もとの 引きの感じに戻りました。

9000やと もっと軽いそうな・・・・。

コメント

非公開コメント

No title

110回転維持ですか(゚д゚)!
すごいですね…(;^_^A

No title

Tamaさん>
時々 3本ローラーで 110rpm/1時間(実際は45分)で 乗ったりします。 あとで確認すると 107~8ぐらいですけどね(笑)
実走のときは だいたい100ぐらいかな?
重いギヤで回せればエエのですけど 軽いのしか踏めません。(汗
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR