20周回

エエ 天気ですねー。
今頃は CHOOTOKUさんの指導を頂いいて
スタンディングの練習をしてるころかな?
そんな時間に パソコンに向かっている
「待ち」の商売なので・・・・はしです。(涙)


金練
急に暖かくなって
冬の装備では 暑いぐらい
足先などが 凍りつくような 先日とは大違いですね。

久しぶりの 20周
珍しく 不調?(けつが痛い)なんですけど
何処まで 着いていけるのか?
もちろん? タイヤはチューブレス(笑)

マスターさんは ブログで「逃げ」を宣言してたので
それにのれるかな?と淡い期待で スタートからマスターの後ろを確保(笑)

3周目ぐらいで てっちゃんが間に入って
(たぶん マスター逃げを チェックしてたかな?)
案の定 マスターが逃げて・・・・あれ てっちゃん加速せえへんやん・・・・

一気に離れると もう私が追いつくのは到底無理
マスターVS集団・・・・あれ てっちゃんが ひとり追走・・・だれも追えません。(汗)

そうなると 頼みの牽引は「大将」のみ?
5人ほどで 回すも だんだんと明かりは遠くになり・・・・。
(途中参加?のバード君と3人で回してたかも?それじゃまったく勝ち目はないよね。)

ペースが落ちた集団のおかげで 最終周まで 千切れずにすんだのは 良かったかな??
ちょうど 鈴鹿の1時間みたいな感じでしたね。

けつの痛みは相変わらず
まー 自転車に乗っても悪化することは無さそうなので
また ローラー 再開するかな?

月末は 花吉野
クリテの ゴールは 「ぶち抜かれる」イメージしか 湧きませんけどね。(汗)

あくまで 目標は「5王」ということで!

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
「小判鮫走法」期待していたのですが(笑)
花吉野頑張ってください!
ローラーは大事だと思いますよ~~!!

No title

komorebiマスターさん>
花吉野
今回もC5にはAGメンバーが 5名ほどかな?
レベルは違えど この前の「はりちゅう」みたいなゴールになれば エエでしょうね。

今晩からローラー再開です。 精進します!(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR