アルミリムとの違い?

はりちゅう?ロードレース
AGerの精鋭部隊が 2~4位に入ったのだとか!!
凄いジャージアピールですね。
見てたらワクワクしたことでしょうか?
クラス分けがあるとはいえ 最近はポディウムの常連になりつつあり
そんなチームの端くれにいてるだけでも 嬉しくなりますね。・・・・はしです。


マスターにお借りしてる C35

DSC03723.jpg

1円玉でチューニング・・・・バランス取りです。

このままの方が 面白いかも?

もちろん 別の重りをつけるんですけど 

DSC03677.jpg


通常のアルミリムだと ほぼ バルブの反対側が 重いんですけど

カーボンリムは 反対側?

確か クロダモさんのホイールも そうだったような。

つなぎ目が無い分 バルブの重さが 関係あるのかな?


乗ってみて 感動の無かった チューブラー

期待しすぎたのが そう思わせたのか?

昨夜 いろいろ眺めてると

DSC03725.jpg

Max12・・・・WOが 8ぐらいがMAXやから えらい違いやな。

丸い中にチューブが収まってるから 高圧でビートが外れるなんてこともないのが 理由かな??

明日 もう一度 空気を高めにして 試すつもりです。

このままでは チューブラーに 失礼なきがして。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR