熟睡できそうです。

冬眠前の最終火曜

京都支部長さんからのお誘いもあったのですが

お昼からは お客さんが来店してくれるとのこと

午前中 限定なので わざわざ 京都から来ていただくのもね・・・・はしです。


DSC03692.jpg


DSC03686.jpg


DSC03690.jpg

DSC03687.jpg

斜度 あんまり解りませんが ここの部分好きですね。
岩があって そのあとは落ち葉
テクニカルですが 落ちる心配もなく チャレンジしやすいのがエエかな?

DSC03691.jpg

ここも 降りたいんだけど
「根」が 複雑に露出していて
今の時期 絶対に怪我はさけたいので・・・・


ここの登り
登れるらしいのですが・・・・・
いつも一人のときは 2~3回はチャレンジするものの
まったく 登れる気がしない。

特に 最終にひかえた「岩」部分が・・・

DSC03688.jpg

でも 今回 登れてしまいました。

ちなみに 7回目(汗)

そのあとも 数回するものの・・・・

奇跡の一回かな?

気分よく 「熟睡」 できそうですね。(汗)

コメント

非公開コメント

No title

ちょこっとならマウンテンやってみたい・・・・。
面白そう・・・・・。

整備はしさん見てくれたら・・・・。

ってお金無いですわ(笑)

マウンテンバイク貯金始めます。

No title

komorebiマスターさん>
マスターは無理やね。 だって日中 仕事でしょ。
今は 夜 鍛えて レースを頑張って
それが 一巡満足したら
MTBの遊びの世界へ「いらっしゃーい!」

今日は 極力ゆっくり
バランス重視を 心がけました。
ちょっと ひらめきがあったかも?ですが
これから 冬眠・・・・(汗)

No title

お久しぶりです〜(*´∀`*)
またブログ再開しましたので挨拶に参りました(^^♪
宜しくお願いします(;^_^A

No title

Tamaさん>
そういや メモリが 無くなった・・・とかの後 更新されてませんでしたねー。 まだまだ 寒いけど 頑張って乗っていきましょう!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR