武闘派でない訳

ちょっと前のマスターさんとの会話
は) みやまいりは何時なん?
マ) ちょっと いけそうにないんですよーー
は) そんなん 一生に一回やのに行かなー
マ) ?? 残念やけど 2階に予約入っててー 
は) そんなら 少しずらしたらエエのに・・・

は)マ)??????

私は 宮参りってきいたんやけど
マスターの頭の中は「自転車」で埋まってるようで「みやま」と聞こえたわけで・・・。
「宮参り」はもちろん行かれたようで
「みやま」も参加できるようですね。(笑)・・・・はしです。


恒例になりつつある日練
ロングコースを淡々と走ります。
一周が20kmを 40分で
ほぼ 会話もなく
でも なんとなく面白い

マスターさんは 7:30ごろから5周
私は8:10ごろ 合流して ひたすら「コバンザメ」 3周して離脱
4周目(マスターの5周目)体力的にしんどい訳ではないのだが
終わると11時
帰って 風呂入ったり・・・・
12時超えると なんだか疲れるので・・・・

速さはもちろん こんなところが 武闘派になれない理由ですね。(汗)

コメント

非公開コメント

No title

帰って11時・・・・・。

私はもう1周いけるな!なって考えています(笑)

こんなところが武闘派なんでしょうか?

まったく武闘派とは思ってないんですけど。

もっと皆やればいいのに・・・・(笑)

No title

komorebiマスターさん>
そんなとこが 「武闘派」 間違いなし!

大将 いわく
マスターの日練に参加すること=「武闘派」 なんだとか。
私は マッタリ主張の 元気な中年目指してるんですけどね。

今は
一周目 7:30分から 参加できないか?
考えてます。
それでも 4周ね。(汗) 
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR