どっちにしろ 最後は切れますが・・・(汗)

沙羅選手 と サラ選手
W杯での総合は 沙羅選手のものになりましたが
世界選手権では 惜しくも サラ選手にやられましたね。
凄いことには違いないんですけど
ここ一発で勝っときたかったですね。
オリンピックは4年に一度
1位と2位では 大違いですからね。
がんばれ!沙羅選手・・・・・はしです。


昨夜は金練
最近はタイム+C24(チューブレス)で 参加すること多いのですけど
あえて7801を履いてみました。
タイヤに要因がありそうな、ローラーでは ギヤが1.5枚重い感じなんですけど・・・
結果 早々に切れました。
風が強かったのも 原因の一つ
それから 気持ちもありそうだけど・・・・

やっぱり「武闘派」からは ほど遠いですね。(笑)

IRCのチューブレスは 早速 注文
BBも 物色中
あかん 貧乏おやじは 78のタイヤまで買い替える資金が・・・・

カーボンホイルが 欲しいのはやまやま
でも 貯金は まったく進まず(汗)

MTB用のホイールも 妄想は膨らむし・・・・物欲は果てしなし(汗)




コメント

非公開コメント

No title

おかげさまでホイール気に入りました。
次は日練で使うのが楽しみです。
上りの軽さが出ればいいのですが・・・。
しかし、噂のc24は欲しいですねぇ~。
私も支払い終わったら貯金始めます。

No title

komorebiマスターさん>
コスカに比べ 外周部が軽い?ため、
それから やっぱりチューブレス(笑)

1100g 切ってれば 即?買いますね。(汗)
今年 買おうと思って貯めていたの
MTB改造で 使いはたしていたのは 幸いかも?
せっせと 本気?で貯金します。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR