誰か 買ってください(滝汗)

昨日は 寒かったですね。
朝から雪まじりの雨
MTBどころかロードも無理
天気予報では 「曇り」ってなってたんですけど・・・・
ふと 思ったのは
お石山へ行ったら「雪」遊びできるかなー??
ジョン君は ツイートで 雪降ってるって言ってたな。
雨 降ってなかったら 自走ででも行きたいところなのだが・・・・はしです。


アトム・ギャランティック
パッケージのマークは 「晴れ用」ってことでしょうか?
先週 タケさんと海南高原登った時
坂が10%ぐらいになると リアタイヤが チュッ・チュッ・・・
結構滑ったような・・・

今まで 通常は6ぐらい そのときは7ぐらい入れてたので
今日は6.5で

2時ごろには 雨も止み
ウエットを試すには 好条件??

加太一周 猿坂~大川~森林公園

猿坂では 路面も良かった?せいか あんまり感じませんでしたが
大川・森林公園のキツイ登り部分では・・・・

度胸一発 下りを攻める・・・・そんな勇気は無いものの
大川下りで・・・・ビビッタわー(滝汗)

普通に走ってればなんてこと無いんですけど
私の場合 このホイール(タイヤ)は 決戦用(そんなたいそうなことはないけど)なので
レース時に雨 降ったら・・・・と考えると・・・・やっぱり 注文かな?

大将さん IRC Pro チューブレスLight(240gのやつ)2本 お願いします!!!(涙)

実走200km以下のギャランティック×2本・・・・10000円でどう
今なら ホイール持込で タイヤ装着 バランス取りを サービスで(滝汗)

コメント

非公開コメント

No title

や、やっぱり〜(^^;;命がけのテスト、ありがとうございます!
後輪にアトムを使用した鈴鹿ロードでは、天気予報が外れて朝一雨あった後のレースでした。
立体交差を超えて、直角左折(デグナーコーナー?)で後輪がツルッ。
とっさに逆ハン切ると、スコンと立ち上がり命拾い。
あれ以来、アトムのウエット使用に躊躇します。
晴れ限定が無難ですね。

No title

カズさん>
経験済みやったんですね。(汗)
ウエット登りで滑るのを自覚してたので
下りのコーナーはある程度(かなり)減速済み
そんな中で 少しづつ ライン変えたり 少しだけブレーキ残したり・・・・
私もリヤがブレイクして カウンター当てました。
スピード落としていて 幸いでしたね。
一度「負」のイメージが焼付くと 躊躇してしまいます。

私の場合 これ一本ですので 泣く泣く 発注です。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR