新・旧

隕石
すごいですね。
窓が割れて 人が吹き飛ばされて・・・・
工場が 大きく壊れていましたが 当ったわけではないのだとか。

それにしても 車からの映像とかもいっぱい紹介されてて
その映像 ハンディーカメラやと 被写体を追うけど
どうも 固定されててそう?
事故の時用のカメラが 普及してるんやろか?
まだ 実物を見たことすらないので疑問です。・・・・はしです。


新旧・・・・

AGさんにて仕入れてきました。

まずはゲージ
初めて(16年ほど前)買ったポンプにメーターがついていなかったのがきっかけで
長く使ってた品。
ポンプが新しくなってメーター付きになってから あんまり使わなくなり
途中 ボタンで空気を抜くことができなくなって
デジタルに交代
そのデジタルのゴム部分が壊れて・・・・

最近 チューブレスをいろいろいじくってるので
どうしても空気漏れなどをチェックするのが 日常に。

DSC03664.jpg

PSI表示がなくなってますね。
旧型と表示にわずかな「差」もあるようです。
今までより わずかに(5%ぐらい)多めに表示するようです。
ちょっと補正しながら・・・

もうひとつは 

トゥカバー
以前もパールさんを使ってたんですけど
つま先部分に 大きな穴が

DSC03665.jpg

今のは 破れたところに 補強がされてますね。
もう少し暖かくなったら活躍してくれるかな?

コメント

非公開コメント

No title

おー、空気圧計!デジタル式持ってますが、アナログ式のほうが良さげですね。
また、はしインプレライダーのコメント読んで、購入します(^^)

No title

カズさん>
表示は デジタルの方がエエように思いますが
挿入口のパッキンのゴム?が溶けた(破れた)感じになったので(パナレーサー)買い替えです。
機械式の方が 耐久性あるように思います。
デジタルでエエのでは(笑)

前日の雨でMTBは中止 ロードでウエット路面を走ろかな?っておもったものの 雨降ってる中は とても無理。(滝汗)

No title

デジタルのほうが正確なら変更の必要なしですね。
そうか、今日は絶好のテスト日和。雨止むように祈っておきます!

No title

カズさん>
加太を一回りしてきました。
レポート??は 明日のブログで
参考には ならないと思いますが(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR