さっそく試乗

オリンピックから外されそうなレスリング
日本は寝耳に水?かな
そんな状況で
アメリカやロシアが 共闘
イラン?までもが それに協調してるのだとか
国同士の関係はよくないものの スポーツを通じて・・・・いいね。

逆に すばらしくないのは ヨーロッパ中心?っていうか?
ジャンプで日本が活躍するたびにルール変更したり・・・
どろどろしてますよね。・・・・はしです。


DSC03660.jpg

いちおう 組みあがったので

早速 試乗・・・・

リム+タイヤに重量で +100gぐらい重い・・・・
そう思っただけで・・・
特に漕ぎ出し(低速)では やっぱり重いかな?

でも 周りはじめると お気に入りのチューブレス
軽い感じで回ります。

途中 ハブのがたを確認したり・・・・まあーエエ感じかな?

スピードが上がれば 私には差があんまり感じられない?ぐらい

別の意味で ちょっと回しやすい感じも????

で 3本ローラー 最高瞬間回転チャレンジ!

DSC03662.jpg

今回はちょっと軽めのギヤを選択

やっぱり 回しやすいかも??

いつもだと ギクシャクするんですよね。

外周部の重さがエエのかな??

もう一歩で・・・・

人のホイールなんですけど・・・・いや テストです テスト!(滝汗)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR