作業は 着々と・・・・

昨日 夕飯食べて さー内職始めるか?
電話で 今から鳴滝さんへ 参詣に出かけるけど
現地で落ち合えへんかなー??

おいおい 真っ暗でっせ・・・・

注文したい品があるんやー

現地は やっぱり 真っ暗・・・怖ーー!

こんな暗がりで よーお参りするわー・・・・はしです。


さて あんなことや こんなこと
いろいろ やってます。・・・・なんのこっちゃ

良い?と思われる グリスも届き
(なんとなくメーカーは 解っていたのだけど 売ってるところが????)
20gで価格は・・・・
こんなん 元値は もっと安そうやけど・・・(汗)
信じる者は・・・騙されるのか?(笑)

明日には・・・遅くとも 明後日には 「和歌の浦」も手に入る予定。

その前に 今晩は そのグリス 自分のホイールに 注入!!!予定

めっちゃ回ったら どうしよ?(滝汗)



コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR