AGさん 新年会で・・・・

一次会が終わって
ぶらぶらと 帰途に
昔 よく行ったラーメン屋が目に付いたので
もちろん おなかは大きかったのだが
なんとなく
20年以上来てないかな(汗)
店主は 当然 年を重ねてて
味は昔のまま
いろんなおもいでがよみがえって
酔いもあって 泣きそうになったわ・・・・はしです。


新年会で
自転車好きがあつまってるのやから
どうしても話題は・・・・

そんな中で 話した自転車
いろんなとこから探してきました。
(無断使用やけど 許してね。)

やっぱり 特異なのは これでしょう!
ほんまにちゃんと走るんやろか?

ワイヤー

ケストレルは トライアスリートには人気のブランドかな?

kestrel.jpg

ケストレルとトレックともにシートチューブが無いデザイン
このころのトレックのMTBフルサスは Y形状でしたね。

Yフォいる

シートステーの無いのは探せなかった?(無いのか?)のだが
たぶん今のカーボン技術をもってすれば どんなデザインでも作れることでしょう。
もちろんUCIのルールで 走ることできないかもですが。

コメント

非公開コメント

No title

昨日も楽しかったですねー
ところで、チューブレスタイヤは、固くてもレバーは使わないんですか?

No title

カズさん>
一本は手で入れましたが
親指が痛かったので
もう一本は さっさとレバー使いました。
いちおうIRCの専用レバーもありますが
通常 何でもエエと思います。

明日 マスターのホイールを預かって 遊びます。(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR