日練

昨日は節分
巻きずしかじって
イワシを食べて
豆まきして・・・・

DSC03596.jpg

誰かさんは 嫁さんに 鬼は外・・・そのまま出て行ったのだとか(笑)
私は 福は内ってしときましたが・・・・・はしです。


日曜練
金練が雨で流れたので 参加です
マスターに憑いて 平地は休憩??
AVEは35ぐらいか?
心拍で150未満

登りはドラフティング効果はあんまり期待できない(それどもへばりついて)ので
息も絶え絶え
マスターが元気のよい1・2周目は 追従するのがぎりぎりなぐらい。

下りは安全を考慮して 少し車間を開けるのだが
どうしても すーーーって離されるところが 何か所かあり
同じようなラインを模索するものの・・・・

マスターは5周
途中 合流の 私は4周
ガッツリな登りはないものの
かなり濃い 2時間30分
(マスターは3時間以上)
時間的には 「42王滝」にぴったりですね。

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
やはり後ろに「憑いて」くれているとペースが上がるようです。
気持ち的には「ひとり」と同じ気持ちでやらないとへばるぞ!って言い聞かせてたんですけど(笑)
案の定、垂れて引いていただきました。
早くあのまま先頭固定で走れるように頑張ります。

No title

komorebiマスターさん>
それまでの経緯(ずーーーと曳いてる)どうあれ
わずかでも マスターの前に出れるのは ある意味「快感」やね。
登りで ライトが見えなくなったときは ワクワクしたよ。(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR