なにやってんだか(汗)

DSC03582 (1)

ダイエットとは無縁なのだが

この冬 何袋 食ったかな?

いや まだまだ 冬は続くよな・・・・はしです。


ローラー「高回転チャレンジ」

ちゃんと回せるのは110回転ぐらい

120になると お尻が落ち着かなくなる

そんな状態だから




チャレンジする時は 念のため「ヘルメット」かぶってます。

DSC03589.jpg

180を越えると 「ロデオ」状態ですから・・・・(汗)

この前190にようやく到達したばかりなので

すぐには200に とどくとはおもっていないものの

固定ならどうよ??

落ちる心配ないから 回すことだけ・・・・

アーーーた・た・た・た・・・・・痛-----たー

DSC03588.jpg

腹筋が 攣りました。(滝汗)

なにやってんだか?

次は3本で!

コメント

非公開コメント

No title

ついに200突破ですか、おめでとうございます!!
固定ローラーってことかな。これくらいの猛スピードになるんですかー(驚)
高速道路も走れます(^o^)v

No title

カズさん>
固定です。
まだ 三本では無理ですね。

固定では 負荷はかなり少ない状態(インナー使いました。)なので
スピードはそんなにでてません。
三本だと ある程度の負荷が無いと 余計に回しにくいので そのようなスピードになります。
腹筋が攣ったのには びっくりしました。三本乗ってたら 落車したかも?(汗)

No title

わー!ホンマに200回転いっちゃった!!
すごいわぁ。
これでアウタートップ踏めたら何キロでるのやろ。
進化するはしさんに期待です。

No title

komorebiマスターさん>
確かに 「回す」ってことだけを考えれば 進化ですけど
速さには つながらなそう・・・。

もちろん 自分なりのメニュー(これも役立つかどうか?)をこなした後 クールダウン前の 5分間ですけどね。

今後は やっぱり3本で 達成してみたいですね。

最高速度が

はしさん、マックススピードが約90km/hです!
瞬間最大速度かもしれませんが、きっと速さにつながってますよ(^^)v

No title

カズさん>
こうなったら 3本ローラーで
ケイデンス 200回転
スピード   100km/h
を 目指します。(滝汗)

もちろん 「瞬間」 ですけど。

ますます 本来の目的からは 大幅にそれそうですけどね。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR