山は楽しい!(いつも言うとりますけど)

DSC03575.jpg

この写真 岩の登りを担ぎあげた後です。

結構しんどいはずなのに みんな「笑顔」

山はいいですねー。

火曜の召集なので 会員限定みたいになってますけど

是非 休みを取って頂いて チャレンジ(参加)して欲しいものですね。

大将以外は 初心者なので 
 
いろいろウンチク並べて・・・・講習みたいなことも

本人も 上手にはできないんですけどね。

でも ずいぶん走れるようになってきました。

次回は2月19日・・・・当然 「火曜」ですけど

よかったらどうぞ。



あっ ちなみに 久しぶりに前転しました。

怪我?・・・・わずかに肘が赤くなってますけどね・・・・リッチー2号でした。



コメント

非公開コメント

No title

マウンテン楽しそうですね!

近々、アルテ持っていきます。

橋爪D‐チューンでお願いします。

No title

komorebiマスターさん>
ガチで速さを求めているマスターには あかんけど
ホンマに楽しさは 山が一番やな!(笑)

和歌の浦の処方 マジでするのね。
させてもらいまっせー。

ミックスジュース飲ませてくれたら 引き取りもOKですよ。
火曜 夕方になりますけど。(汗)

No title

自転車乗ってて前転が一番怖いです(^^;
前転したとき、スパッと受け身ができるようになりたい(笑)

お疲れさまです♫

前半はシンドイの連発でしたが
後半の下りはすごく楽しかったです☆
講習会でも、いろいろ教えて頂きありがとうございました!
ちょっとは前輪上がるようになったぞ…10センチくらい?問題児ですみません(笑)

また来月よろしくです(^^)♫

No title

chootokuさん>
倒木があって 前輪が越えて リヤを浮かせたまではよかったのですが タイヤが当って 勢いでそのまま前転(汗) うまい具合に背中から落ちました。・・・そのあと自転車が上から落ちてくるのは お約束?

No title

やまねこさん>
エ・エッ 後半下り 楽しかった?
ワイルドやなー

ウイリーとか ちゃんとできるとカッコいいですけど
あくまで 抜重ね。
なかなか一人で練習しても面白くないので また機会があればしましょ。

19日 休み取れそうなのね。(笑)

No title

はしさん、リアの「抜重」がもう一つだったようですね(笑)

やまねこさん、前輪上げるには、予備動作で前輪に体重をかけてプッシュしてから(前輪のサスの反動やタイヤの反発を利用します)、ハンドルを後ろに引くともっと上がりますよ。ハンドルは上に引くのではなく、後ろです(このへんは、はしさんの講習にあったんでしょうか?)。

おせっかいなオジサンですみません(^^;

No title

chootokuさん>
飛び越えるような動きは無理なので
なめるように越えたかったんですけどね。(汗)

流石 トライアラー 
一連の動きの解説 エエですね。
私自身がマニュアル?でフロントをあげることもできないので・・・(汗

機会があれば(日曜休みで無いので難しいのですが) ご一緒させていただきたいものですね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR