気になりだすと・・・・

高回転チャレンジ
三本ローラーの飽き対策の一つなのだが
3本で 落ちずに回せるのは 最初のころは130とかで
150を超えるのは 固定でも難しかったのだが・・・・

DSC03570.jpg


200越えまで もう少し
アップを十分して
片足ぺだリングで 回すイメージを植え付けて
何回かに分けて 回転を上げていく・・・・
まったく速く走るのには 結びつきそうにはないですね。・・・・はしです。


東洋フレーム様から そこそこの大きさの荷物が・・・・

DSC03571.jpg

出てきたのは・・・・ちっちゃな エンドパーツ

DSC03572.jpg

AGさんにて 工具をお借りして 手直しをした結果 勝手に変速するようなことはなくなったのだが

(ありがとうございました。こんごも・・・・)

時々 カチャカチャ音が鳴ったり

普通アルミだと 何度も直すと折れたりすることもあるようで

気になりだすと・・・・高い品物でもないしね。

DSC03573.jpg

早速 交換

ちっちゃなビスが3本で取り付けてます。

DSC03574.jpg

こうやって見ると ちょっとねじれがあるようですね。

磁石が 着くってことは アルミじゃなく 鉄?

それやったら もっとグリグリしたらよかったかも?

コメント

非公開コメント

No title

おー、200までもうすぐですやん!スゲ~!!
高回転はきっとメリットあるはずです。
鈴木真理選手なんて、220回転くらいできたんちがったかな。
あとちょっと、アレー(^^)v

No title

カズさん>
本来の目的からは 遠く離れてそうですけど
一瞬でも200を記録できるまではね。

メリット・・・・ありますかね。(汗)

確かに 回した後90とかだと ゆっくりに感じますけど・・・・
やっぱり 重いギヤを適当な回転でないと 速さはないように思います。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR