こんなの買いました。

金練でパンク
けっこう大きな穴あいてましたが
パッチ貼って・・・いちおう修理
使えそうですね。
もちろん そろそろ新しいのを買う予定
私の場合 ゴムの摩耗より
劣化の方が大きいかも(汗)

ちなみに スペアに持っているチューブ

DSC03569.jpg

ロングバルブです。
もちろん私には必要ないですけど・・・はしです。


仕事でプラスティック板に 文字をシールで貼りたい。

AG大将さんに聞いてみたり

メーカーに電話したり

難しいことは置いといて 単純な文字ぐらいなら なんとかなりそうなので

早速「ポチット」・・・・次の日には 到着です。

DSC03560.jpg

初心者用っていうか 最少サイズ

これでも20×90サイズまで切れるのだとか?

DSC03561.jpg

早速 試し切り・・・・単純な文字だと 意外と簡単?

サイズの調整とかが 難しいかも?

DSC03567.jpg

こんなのも 切ってみた・・・

さすがにこのサイズだと アップで見れば 細部が不細工かな。

DSC03568.jpg

コメント

非公開コメント

No title

わお!ステカですか!!
あこがれの一品です。
あくまで仕事ようですよね???
またカッティングお願いします!!

あ!それとアルテのチューンもお願いします。

No title

komorebiマスターさん>
データを入れたり
スキャンしたりは できませんけどね。


それより アルテ・・・・本気でっかーーー?
本気ならやりまっせー。
一度「暗黒面」にはまったら・・・・・・

預かって・・・・一週間が納期かな?(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR