目指せ200rpm ?


お風呂上がってマッタリな時間に
ビールとか水割りとか・・・・(量はちょっとね)
チョコや お菓子を食べたい為。
でも 冬に 冷たいのはね・・・

で 最近 買ったのが

DSC03556.jpg

冬はやっぱりこれがエエですね。
ティファール(湯沸し)に突っ込んで・・・はしです。


ローラー ぼちぼち乗ってます。
固定に比べて 3本は ちょっとはましですけど
やっぱり 退屈だったり。

退屈しのぎに
最高回転チャレンジ(汗)

はじめのころは 130を越えるとギクシャクして
(もちろん 安定してるのは110以下)
150に なかなか届かなかったのですが
最近 だんだん 回せるようになり
といっても ほんの一瞬ですけど

「179」を記録!

DSC03559.jpg

もう ばたばたして ローラーからいつ落ちてもおかしくないぐらい?(汗)

これが 速さには あんまりつながりそうには なさそうですけど

あくまで 退屈しのぎに・・・・

目指すぞー 200rpm

コメント

非公開コメント

No title

すごい!ケイデンス!!
私はいっても160くらい・・・マジで凄い。
もともと軽快な走りに見受けられますが、これほどとわ!!!
200いったらもう、尊敬します。

No title

komorebiマスターさん>
ほとんど ローラーから落ちそうな感じになりますけど・・・・スリル満点ですね。
軽いギヤのほうが 難しい気がします。
アウター×15ぐらいでやってます。
200・・・狙いますよー・・・・意味はなさそうやけどね。(汗)

No title

おおっ、やりますねー!
シクロレース見てても、はしさんは回転系でしたから。
ボクも180くらいです。以前は196まで回せたんですが、今は無理です(悲)
ぜひ200回転達成してください(^^)v

ところで、写真のブツはお燗の入れ物?ええ雰囲気ですね!

No title

カズさん>
おしりはピョンピョン
とても自転車に乗ってる感じかな
今にも 落ちそうやし・・・・スリル満点です。

お燗器 エエ感じです。
大きいのはポットに入らないので
これは一合かな?
いまどきは レンジで「チーン」ですよね。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR