彦摩呂が コメントするとき
「個性的な味・・・」とか
「好きな方には たまらない・・・・」
といった表現があるときは あんまりおいしくないんだとか、
これ まずい!とは言えませんからね。・・・・・はしです。


雑誌のインプレッションを 読むのも 面白いですよね。
ホンマにエエのか?いなか・・・・・。

広告主でもあったりするわけやし
その商品を 貸出したり・・・・
そんな品に あからさまに「あかん」とは書けないし
上げたり・下げたり・・・・

かなり固いとレポートしたもののフォローには
「レースにおいての振動吸収はOK」みたいなだったり

逆にこれはエエって読み取れる品でも
どっかで 必ず 下げてみたり
下げるときは デザイン的な部分が多いかも?

複数の商品を比べたとき きっと買うならこれ!ってのがあっても
それが「一番」とは 言えないでしょうから。

レポートしてる方々の 個人所有の品って 一番エエような気がしますね。
いろいろ比較した中から 買っているんだから。

もちろんスポンサードされてたり
ショップのオーナーだとその店のメイン商品だったり そんなのは別にして・・・

それから レポートを書いてる方の「体格」とかも気になります。
てっちゃんと私(レポート書かないけど)じゃ おのずと 違ってあたりまえですよね。

逆に 個人のインプレ(ネットとか)は
メーカーに気を使わなくても良いのだが
大枚はたいて買いたての自転車・パーツを 酷評することもめったにない。
エエと思いたいですよね。(笑)







ちなみに 私が興味があるのは「ホイール」
もちろん お金が無いので 妄想ですけどね。(涙)

コメント

非公開コメント

No title

雑誌のインプレを読み漁りますが、そのウラも想定しておかないといけませんよね。売ろうとする下心があるはず。
ボクのインプレも「いいと思いたいのよ〜」という貧乏性な主観が入りすぎるので、眉唾ものです(笑)

No title

カズさん>
買った直後は 「信じたい」ですからねー。

私の場合は 2度 3度と出てくるのは ホンマにエエと思ってます。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR