D-tune・・・・和歌の浦は 万能薬?

今日 散髪しました。
たまたま AG仲間のシンチャンが 店にいてて
刈っていただきました。(ありがとね)
いつも レース前にはするんやけど・・・
こんなとこにも 意気込みが無かったっていうか
もっと 前を見なきゃね・・・・・はしです。


「和歌浦」・・・・一部の和歌山市民には欠かせない 常備薬?
普通お腹の薬やと思うけど 
信じるものは・・・・風邪とかでも飲む方もあるとか(ほんとか?)

DSC03548.jpg

これが 不思議と「自転車のハブ」にも 効くんですよね。(汗)

でも 時々 悪さもするんだとか?

DSC03550.jpg

今回は 目先の軽い回転は 重視せず

安全第一・・・・デュラグリスで組みました。

DSC03549.jpg

左が「和歌の浦」 右が「ノーマル」

7801で組んでから 半年

最初の軽いルブで 当たり面が 曇ったりもしたんだけど

その後は(グリスを変えて)大丈夫そう??

効果は あんまりわからない・・・ってのが本音かな?

・・・・・と 言っておこう。(笑)


DSC03554.jpg

ちなみに「和歌の浦」の問屋?さんでは

こんな紙が着いてきます。

見てもなんのこっちゃか解らんけど

「G3」ってとこだけは・・・・・。







コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR