堺 デ シクロ


年に一度?のシクロクロス
堺は平地で ほぼ芝生
シクロらしくないシクロかも?

まずはAG ケイト君

DSC03541.jpg

元気に走る子供たちの姿が なんとも微笑ましい!
大将さん「ゲーム 買うたげてよー!(笑)


DSC03520.jpg


今年はCM2・・・・いちおう 40歳以上初心者ってことなんですけど(汗)
めちゃめちゃ速い・・・・カズさんとかもいてるんやし。(笑)

ちょっと遠慮をして 真ん中より少し後ろ?へ自転車を並べて・・・・
はーはー ぜーぜー・・・4周したと思ってたけど
3周だったのかな?

スタート直後 30位ぐらいから
時々 コース管理?のかたが 何位かを教えてくれます。

MTBは 直線は不利みたいやけど
タイトターンで チョコチョコと
ちょっと カート気分で インへねじ込んで
ロードレースや無いから イン切りもありかな?・・・・アカンのやろか?

DSC03532.jpg

結果は ちょっと追い上げて22位
まー このぐらいが 私の実力でしょうね。

DSC03543.jpg

こんな感じが シクロ?
ニッシャンをしても 苦しそうでしたね。

カズさんの激走 すばらしかったです!

一周目には 他者とからんだり 大変そうでしたが

確実に順位を上げ

DSC03529.jpg

あまりの寒さ(走った後の汗が冷えて) 2周後半~3周前半 着替えて戻ってきたら

????

クラス違いと昆走なので よくは解らないのだが

トップ???

慌てて ゴールへ

おめでとう!

これで CM1にステップあっぷですね。

表彰式の写真は・・・・

自転車 移動させてる間に ポーズが・・・・(滝汗)



なかなか 都合でイベントには出れないけれど

やっぱり おもろいわー

来年は ドサクサにまぎれて もう少し前に置こうかな?・・・はしでした。

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!そして、貴重な写真ありがとうございました。
はしさんのコーナークリアは、メチャ速くて脱帽でした。
直線が多いコースだったので、MTBは不利だったでしょうか(^^;
テクニカルコースなら、確実に先頭走行のはずです!
来期も楽苦しみましょうね(笑)

No title

カズさん>
お褒めいただき ありがとうございます。
素直に喜んどきます。(笑)
最初のダブルのヘヤピン?とか ばっかりだと速いかも(滝汗)
ただ あの順位やから 速くみえたのでしょう。

ところで シクロやったら インに切り込んでもエエのですか?

時期的に「堺」ぐらいしか機会が無いかもしれませんが 宜しくお願いします。


プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR