用意  できましたー!

DSC03512.jpg

今朝の開店時間の気温は「1」度
寒いはずですね。 「0」度とかの表示は あるんやろか?
まだ 金魚鉢には 氷は張ってませんけど
そういや お正月 奈良へ行ったとき
ボトルのドリンクが シャーベット状に・・・
どんだけ寒かったんでしょうね。・・・・・・はしです。

20日は恒例の(今月は19日)
バイクラ・サイスポ・・・・・

今回はサイスポ

DSC03515.jpg

最近なんだか おまけが多いですね。
女性誌には 多いのだとか
読者に女性が多くなったのか?・・・・まさかね。

昨日 注文した 「玉屋」さんから 早速 ブツが届きました。

DSC03513.jpg

シマノさんの考は 否定的?

公表されてないので 噂の域では
シマノのベアリングは G20~G100とか いろいろ言われてますね。
最高級?のG3グレードでも 金属なら 数百円か?

窒化珪素球を使って 
「スーパーデュラ」2万アップチャージなんてのは 需要ありそうですけどね。


効果のほどは 賛否両論
体感するのは 私レベルだと ほぼ 不可能?
ゴール前で スプリントとかも ありえへんし・・・。
でもでも いいんです。
あくまで 趣味 やからね。

さて 明日のシクロ
堺は 泥や担ぎが無いので 初心者でも安心して 臨めます。

カズさんと 同じクラスってことで
中盤~ ラップされない・・・・低い目標だと テンションは高まりませんが
できる範囲で 30分
楽しみたいと思います。

準備は 完了
明日は 9時過ぎの出発かな?

会場は火が使えないのが 残念ですね。(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR