無念の撤退と ついに決断

14mmのヘキサゴン
せっかく手に入れたんだから・・・早速

自動車用のレバー
かなりのトルクがかかってるみたいなので・・・・

DSC03509.jpg

まずは ハブのベアリング・・・・(滝汗)

グリスが真っ黒!!!

7850のリヤハブ
なんでか解らんけど 片方がバラ玉
メンテが面倒なので・・・ちょっと期間があいたかも?

と旧型に比べて シールが悪いかも?

DSC03504.jpg

ちょっとショックは 玉あたりの部分に「くもり」が・・・・(涙)

DSC03505.jpg

で フリーは取れたものの・・・・・

爪は・・・・・

あかん・・・・・

泣く泣く 「撤収!」

チタン製は エエんやけど
この部分だけでも かなりの値段やろな。

DSC03507.jpg

ハブのグリスアップ だけをして・・・・

7850は ベアリングの位置を左右いっぱいに広げて 剛性の確保かもしれないけど
メンテがこれじゃ 素人には きびしいな。

旧デュラ(2世代前?)のフリーが メンテ後 良くなっただけに 残念ですね。

DSC03508.jpg

ただ 今回のことで 踏ん切りがついたというか

いよいよ・・・・?

ふ・ふ・ふ(笑)

コメント

非公開コメント

C50注文ですね!お待ちしています!( ̄Д ̄)ノ

No title

AG大将さん>
カーボンホイールのお金は MTB に消えたので
また とうぶん おあずけですね。(涙)

フリーのなか オーバーホール(分解) できるはずですよね?? もうちょっと 回りが悪くなったら 持ち込みますわー。 面倒って 断らないでね。(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR