準備完了?

DSC03499.jpg

今朝は冷えましたねー。
開店時間のストーブの表示は「2度」
外の温度は もうちょっと低いのかな?
ひょっとして「0」とか・・・・。
山には雪があるはずですね。
昨日は久しぶりにアクセスが100を超え
ちょっとうれしい・・・・・・はしです。


シクロ 準備
もちろん 専用車があるわけではないので
MTBですけど・・・・

いらんパーツを外します。

まずは ボトルケージ

DSC03500.jpg

それから シートポストの チューブにボンベ

DSC03501.jpg

メーターなんかも・・・・外してしまえ!
って 見る暇もないですから。

DSC03502.jpg

後はフロントフォークの空気圧を ちょっと上げる ぐらいかな?

去年と違って 「参加することに意義あり」やから お気軽ですね。(笑)
先頭を走れる ワクワク! ドキドキ!は 味わえないけど(汗)

後ろの方での バトル? それでもシクロは 楽しそうですね。



最後は 14mmのヘキサゴン

DSC03503.jpg

アストロさんにて購入
とても自転車に必要な大きさとは思えませんが・・・・これで 「奴」をやっつけます。
いや やっつける予定?
ほんまに 合うんやろか?

今晩か? 明日か?

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR