ねこばやしさんと行く MTBまったりツアー・・・・ほっとコーヒー付き?

今週末は シクロクロス
MTBでトレーニングー!って
山へ入れば「遊び」ばかりで
トレーニングからは 程遠い。
でも やっぱり 最高に面白いんですよね。・・・・リッチー2号です。


あばギャル部長「やっさん」に刺激され
数少ない AG MTBerに 召集かけさせて頂いて・・・・
「ねこばさん」とコーヒーを「えさ」にしたものの
いつもの?4人
でも ありがたいですね。だって 火曜 やし。

今日の目的?は 山で ほっとコーヒー
ブログを覗かせていただいてる方々は
コーヒー飲んだり ラーメン食べたり・・・・
でも 一人じゃ・・・・ね。

今日の予定は まずはコーヒー(笑)
極上?コースを下って・・・昼食
それから 一箇所の散策です。

ひーこら 乗ったり・押したりを繰り返して・・・

早速

DSC03484.jpg

ちょっと 場所の選択が 悪かったかも?
カフェ「寒風」 
コーヒーは エエんやけど・・・寒すぎ
次は あるんやろか?(汗)

頂上付近は 結構「雪」が・・・
お石山とかだと 雪遊びできたかな?

南国?和歌山育ちは 「雪」見ただけで テンションあがりますね。

DSC03487.jpg

DSC03485.jpg

DSC03488.jpg

おっさんと遊んで
泥だらけになって
お尻に 青あざ作ってたら
お母さんに 怒られそうやけど・・・・

DSC03489.jpg

楽しいんよね。

DSC03492.jpg

DSC03494.jpg

昼食後は ちょっと散策

いちおう 道がつながったので
もうちょっと枝葉が伸びれば・・・・

22日は ちょっとお休みして

29日に 午前中を予定してます。

今日の後半を もうちょっと・・・

押し上げが多くなりそうですが
よければ 一緒に遊んでください。

MTBは ほんまに オモロイでー!

コメント

非公開コメント

No title

雪積もってたんですね~
でも楽しそーーー(^-^)

No title

chootokuさん>
今までの経験から 前日に雨でも 夜まで降らなければ シングルトラックは ほぼ大丈夫なんですけど 部分的に雪が残ってたのは ちょっとびっくり でも 楽しさ倍増?って感じですかね。

いつもは 楽勝?な上りも おっかなびっくりだったりして。(笑)

昨日は有り難うございました(*^^*)
おじさま達ときゃっきゃはしゃぎながら走って、とっても楽しかったです♫やっぱりマウンテンは気分が若返りますね(^O^)

漕ぎ上げる?コツを聞きたかったのですが…またそちらのレクチャーもお願いします☆

No title

やまねこさん>
チャレンジャーなのはエエのやけど あきらめも肝心やでー。
おじさんは10数年 積み重ねてるんやからー。(笑)

結構 乗れるようになりましたね。 まだまだ いろいろしていただきたいことあるので また 遊びましょう。

29日 都合がよければ バックパックにスニーカー用意していただいて MTBで 講習会などもエエかもね。もちろんSTもありで。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR