金練始め

当たり前だが 気が付けば 来週日曜は 今年の初イベント
堺で シクロです。
堺は 
泥も少ないし
担ぎ上げもなし
シクロらしくないかもしれないけど
素人には 敷居が高くない?かな。
今更 トレーニングしても・・・・
いやいや 積み重ねですよね。・・・・はしです。


昨夜は 今年初めての金練でした。
1月・2月はやっぱり寒い!
着替えるとき「心拍計」を付けるのですが
ぺたっと 肌に触れたとき 気持ちが萎えるのは わたしだけかな?(笑)

そんな 寒さの中でも 10人ほど
皆さん 好きですねー。

5周アップで 15周
アップだけで あっぷあっぷ状態

何周目まで ついて行けるのか?

3周目あたりで マスターさんも合流
いつものペースで・・・いや 最近はちょっと上がり気味
それとも 私が・・・・

8周目あたりだったかな
マスターが 40オーバーで ほぼ一周
真後ろについていたので
車間を詰めて なんとかドラフティング
この時点で 心拍が180・・・MAXです。

ちょっとスピードが落ちたかなってところで
後ろから 波状攻撃・・・・ここで 撃沈(涙)

皆さんは ちゃんと反応できてただけに 辛いわーー。

後は一人旅 2回ほどズルして
第二集団に紛れ込むものの
最後も あっさり見送ることに。

前を曳かずに 千切れる・・・・何とも情けない状態ですね。

おっさんの代表?としては 不甲斐ない!




今晩も ローラー 乗ります。(汗)

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした(笑)
初回は皆の調子を見させてもらいました。
去年のデータと比べると、平均15秒程度1周につき速くなってるのでしんどいはずです!
はしさんは得意の「小判鮫」走法があるので金練でも中核担ってもらいますよ!
よろしくお願いします!

No title

komorebiマスターさん>
最近 マスターやてっちゃんが 気合入れて曳くと それだけで付き切れしそうで レベル差を つくづく思い知らされますね。

昨夜は 久しぶりに固定に乗って えせインターバルしたんですけど 去年 王滝前に踏めてたイメージとは ほど遠く・・・・また 精進します。(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR