つづきの つづき・・・

新年は 棚卸など 事務系の仕事が続きます
2月に入れば 確定申告ありますからね
今日も税務署さんや 市役所さんへ
一年に一度やから なんとなく? よく解らないまま(汗)
あんまり・・・いや 一番 好きでない仕事ですね。・・・・はしです。


ゴアー ライドオン
ワイヤーにコーティングしてるところが きも のようなのだが・・・

ワイヤーを固定するのに 何度かねじで調整してると????

さっそく 余った(切った)ワイヤーをぐりぐりしてみると

DSC03450.jpg

これって コーティングなんでしょうね。

アウターの中で こんなになったら めちゃめちゃ抵抗になりそうですね。

シマノのワイヤーと比べると

切ったところが ほちけにくい(ばらばらになりにくい)感じかな?

シマノのペット?コーティングは こんな風には ならなかったかも?

劇的に軽くは無いものの・・・まーこんなもんかな?


ところで バーテープ

巻いてる時に やたら「ゴミ」ついてるやん??
どないなってんねん って思ったら
どうやら コルク?混入なのね。
いよいよ「老眼」やわー。 (滝汗)

DSC03444.jpg

長らく 正月休み・・・・今晩からローラー始めます。(ほんとか?)

宣言しとかんと 休みが続きそうなので。(笑)

コメント

非公開コメント

No title

ローラー起動ですか!
今年も頑張ってください!!
金練日練で鍛え上げて王滝とりましょ!!!

No title

komorebiマスターさん>
ごろっとまったり・・・・このコメントをみて・・・・さー 4階へ行こか?

No title

練習するのは今ですよ!
いろんな理論ありますが、乗り込むのは冬場です。
きっと、王滝につながります。
お互い頑張りましょー(^^)

No title

カズさん>
去年のCM3だと 優勝?ってプレッシャーかけられて それなりのモチベーションで練習できたのですが・・・・「王滝」って言われると(汗)
とりあえず 宣言どおり 乗りました。 明日からも継続しますよー!!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR