つつき・・・・

今日はMTB
大将さんは 果敢にも シクロバイクで
ギヤがたらんーー! とか
ブレーキがきかんーー!とか言いながらも

DSC03438.jpg

午前中ってことで ささっと走って 帰宅
来週は お昼をはさんで・・・・はしです。

ワイヤー交換
しこしこ ヤスリをかけたり
地味な作業は 面倒だけど 好きですね。
これが どんだけ?か 解りませんけど
するのと しないのと・・・・やっぱり しなくちゃ!

DSC03432.jpg

バーテープ巻く時 洗濯ばさみは なかなかエエ仕事しますよ。
手を離しても 大丈夫

DSC03434.jpg

いつも 紹介してますけど・・・
パズギル?
エンドキャップで 振動吸収
つけてても あんまり解らないけど
外したとき やっぱり 効果を体感できるかも?

DSC03440.jpg

まったり思考の私には 必須ですね。

必須といえば もうひとつ
バーテープ下に隠れてる 「ジェル」
今回は テープに十分厚みがあり 
これを使うと かなり太くなりそうなので パス

DSC03442.jpg

今回使った ボントレガーのテープ
良く伸びるので 巻きやすかったですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR