あかんかった・・・・楽しかったんですけどね。(汗)

今日は しんどかったです。
自転車で走ったわけではなく
嫁の買い物について 大阪へ
人の多さの酔い
あっちへ こっちへ
歩き疲れました・・・・リッチー2号です。

MTBライド・・・・あきませんでしたね。
ぜんぜん乗れてません。(汗)

倒木は越えられず
ちょっとした段差にも

それから ガレで クリートが拾えなかったり・・・・

そういやフラペの方も結構いましたね。
私はビンディングペダルがありきなんやけど
ああいうガレ場では エエのかも?


最近のMTBは王滝イメージでの乗車しかしておらず
本来のシングルトラックが・・・・。

空気圧なんかも 結構 高め?
低くした後半は あっ こんなだ!っていまさら気づいたり

nara5.jpg


リッチー改のリヤが硬く感じるのは
もちろん 硬くなってるのは事実なんやろけど
ただ単に 空気圧が 高かったのがひとつの原因かも?(汗)


何にせよ
初心に戻るというか 
やっぱりMTBは 最高だね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR