最高なひと時・・・2

9時集合
7時に出発で間に合うかな・・・・
その晩は 午前2時から
1時間おきに目が覚めて
6時半に出発
体は大人 頭脳は子供?・・・・リッチー2号です。

たくさんの懐かしい方々
そんななかで

DSC03373.jpg

シャケさん
ご病気から復帰されたとは聞いていたものの
元気で何よりでした。

お昼ごろから 雪がちらちら
高取城付近では タイヤも・・・

DSC03399.jpg

一番気になった・・・・自転車

DSC03401.jpg

いりべ号とのツーショット
フロントフォークにレフティーを使って・・・・
7年越しで やっと出来上がったのだとか?

オーナーは 「シンガーソングライダー」のモローさん

DSC03368.jpg


DSC03349.jpg

コロンバス 黒森チューブを全メッキし
一部(ロゴなど)を抜いて?います。

結構「鉄」の方も 多かったですね。

MTBでは 今でも 「あり」なんですかね。(汗)

コメント

非公開コメント

No title

MTB楽しんでおられますねー!
AG初走りと今日、シクロバイクでオンロード走行しましたが、
予想以上に乗り心地が良くてびっくりしてます。
やはり、クロモリ効果なんですかねー。
タイヤのボリュームがあるので、安心感ありますし。
肩の力を抜いて走れるので、かなり気に入りました(^ ^)

No title

カズさん>
クロモリフレーム効果より
タイヤのエアーボリュームのおかげとちゃいますかー?

ニッシャンも 30k以下で走るなら シクロは「楽」みたいなこと言うてました。

一度 ロードタイヤとチェンジしたら 違いがわかるかも?

No title

先日はアリガトウございました。
iribe号とリッチー改訂号、最高にfunkyでした!!!
ところで、私、モローさんも知ってるかも....
和歌山のフォークシンガーさんでしょうか?
12/23のOLD TIMEで歌を聞いたかもしれません?

No title

piraxさん>
モローさんは 奈良の方ですよ。
もちろん シンガーソングライター・・・・ライダーです。
めちゃめちゃ高級なフォークギターとかも 持ってるらしいです。

夜の宴会の時には 必ずギター持ち込んで 叫んでます。(笑)

どもどもでした

はしさん、正月はありがとうございました

お会いできて大変嬉しかったです

病気も術後早5年になろうとしてますが
マイペースで自転車に乗り続けるちもりです

来年も奈良だー

No title

しゃけさん>
風のうわさ?で 体調を壊したって聞いていたので 元気そうで嬉しかったです。
くりきんさんツアー 数年前から「奈良」にこられてるのは知って増したが なかなか休みが土・日で無いので 参加できずにいて・・・・。

今後とも宜しくお願いします。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR