AGさん 初走り

正月に2~3日しか使わない 重箱
最近は おせち料理もすくなめなので
3日にはお蔵入り

DSC03343.jpg

また年末まで 4階倉庫へ。・・・・はしです。

毎年?3日はAGさんの初走り
20人以上は集まったでしょうか?

DSC03344.jpg

8時過ぎには 出発です。

恒例の矢宮神社様へ 参拝

DSC03346.jpg

桃山のローソン経由で

粉河寺さまへ 参詣・・・・なのですけど
ちょっと都合でフェードアウト
途中離脱が 続きますね。(汗)

DSC03347.jpg

皆さんを見送って一人 帰宅

往路の追い風から うって変わって
復路は 強烈な向かい風
おまけに 前がおらへん・・・・
ここは マスター思考で 前向きに「トレーニング」と 捉えておこう。

2013.jpg
矢宮さまにて(BY てっちゃん?)

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!皆で走ると楽しいですねー
ボクも粉河寺でフェードアウト。そこから岩出まで時速20キロでした(^^;;
次のシクロレースはXTペダルで参戦しますわ(^^)v

No title

カズさん>
帰路は 風が強かったですね。

ペダル 一万以下で 絶対効果あり ですね。(笑)
旧型と違って ぎゅーっと踏んだらたぶんはまります。


これで スタート直後の遅れがなくなりますから いよいよポディウムかな。 コモレビでコーヒーでもおごってもらわねば(滝汗)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は、僕は粉河で終わりました。
店に行くまで強烈な向かい風でしたね。

No title

みかんパワーさん>
こちらこそ よろしくお願いします。

久しぶりでしたね ご一緒したの。
復路の向かい風 ひどかったです。
一人での帰り道  前を曳いてくれるありがたみを ひしひしと感じました。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR