遊び心で・・・・

昔から?酒好きな方が バーエンドにお遊びでよく使われる?
そんな 酒飲みではないんですけど・・・・

DSC03288.jpg

最近のは コルクじゃなく プラスチックですけど
たいがいのバーにジャストフィット??

昨夜はクリスマスで スパークリングワインを飲んだので・・・・

DSC03286.jpg

ワインのコルクで フロントフォークのコラムの下穴をうめるのもありですよね。
(もちろん 最近のカーボンホークじゃなく)

ちょっと削って・・・
こけたら いっぱつでアウトかも??
まー 町乗り自転車やから エエでしょう。

酒飲みの方は 是非(笑)

たぶんロードでも できるんじゃないかな?

私のロードは パスギル?(トレックの振動吸収するやつ)使ってるので・・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR