驚風

今年もあとわずか
昨夜は 日練に参加させてもらいました。

マスターとたけさん
前回と同様 マスターさんは先行で一周し それからの合流です。

集合場所までに かなりの風だなって解ってはいたものの
マスターさん「風が強いので・・・・」諸注意が

往路は 追い風
めちゃめちゃ 進みます。

のぼりは 風邪が舞ってるようで・・・・
コーナーリング中 自転車を倒した時にあおられると・・・危険!
当然 復路は 向かい風
こんだけ強いと 得意?のドラフティングでも 心拍が170とか
風向きを考えて 斜め後ろについたり・・・・でも あかん(滝汗)

前回のイーブンペースのマスターの曳きでは
平地は十分休憩?? 150拍ぐらいで そのあとも登りもなんとか持ちこたえましたが
今回は 早々に千切れて 下りで何度も待ってもらうことに・・・・すんません(汗)

橋はこの風では・・・・「やめときませんか?」って提案に
あっさり 「OK」
きょうの風は 強風を通り越して 「驚」風ですから。

少し距離は短縮したものの 予定の3周(4周)をクリアして・・・
私にとっては 「走り納」ですね。

新年は・・・
3日はAGさんでしたよね。
4日か5日に 奈良へ行ってみようか? 画策中
でも 冷え込んだら 凍結とかが心配です。(スタッドレスとか無いですし)
天気予報などを考慮しながら じっくりと。
考えてる時が 楽しいですね。



ブログの更新 最近テンションが上がらず 停滞中
アクセス?が10万まで あとわずか・・・・
今年中に 大台に乗れるのか??

「ねた」考えて 明日も アップしよかな(汗)・・・・はしでした。

コメント

非公開コメント

No title

まったくとんでもない風でしたね。
でも、トレーニングにはよかったかな?
ほんとローラー乗ってる気分の高負荷でしたから!
追い風はたけさんと「速くなった気分!」って笑ってたんです。
走り納めのようですが来年もどうぞよろしくお願いします。
私は31日ロングかAGTTで走り納めにします。

No title

komorebiマスターさん>
平地でも何度も着き切れしそうなぐらい・・・・
そんな中でも30以上をキープできるのはすごいです。

外 走りは 昨夜が最終
ローラーは・・・・やっぱり掃除などで できないかな?

こっちこそ よろしく。
日練もエエなーって思ってます。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR