新車じゃないんだけど・・・・・。

カムイ
いよいよピンチなのか?
もう あかんの決まったのかな。
来年・・・・とか あるんやろか?
ドライバーによっては 複数年契約してるのもあるし
三流チームはいやや 言うてたし・・・
テスト?リザーブ?ドライバーあたりで・・・リッチー2号です。


リッチー改
もちろん新車じゃないんだけど
後ろ三角と ホイール ブレーキが変わって
初期から残った部品は 遂に シートポストとステムのみ(汗)

もちろん 全塗装
カラー(いちおうリッチーの赤)も変わったので 
リッチーのイメージは皆無ですね。

肝心のブレーキは 指 一本で・・・・
王滝の時の試乗で 最近のディスクの良さを 十分感じたそのもの
エエ感じでした。
ただ まだ慣れてないので
慌てた時 ちょっと力を入れすぎる・・・何度かロックしちゃいました。(汗)

人差し指 中指・・・どっちを使った方がええのかな?

DSC03264.jpg

プレクサスの湾曲したシートステーの雰囲気は残していただいたものの
パイプが変わるので 振動吸収は以前ほど期待できません。って言われてたのですが
明らかに突き上げは 大きそうですね。

DSC03265.jpg

DSC03266.jpg

ダウンチューブは アバンギャルド・・・・決して試乗車じゃ 無いよ!(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR