明日は 乗れるのか??

選挙も終わり
これからの数年?の担い手が決まったようで
小選挙区の選挙は ×
政権交代が起こりやすい仕組みなようで
どの政党でもエエんやけど
ちゃんと国民の為の政治をして頂きたいものですね。
自民党が勝ったので 国民は「原発容認」を選んだわけで
その辺は 納得できないかな。
たまたまTVで流れてた 難燃性マグネシウムを使った発電
こんなのもありなのでは・・・・はしです。

金・土 と二日続きの「雨」
あんまり参加することのない「日練」
マスターにたっぷりもんでいただきました。
約2時間 私にとっては ちょうどエエ感じの強度だったかも?
(もちろん 瀕死の状態ってかんじですけど)

いよいよ 明日はシェイクダウンできるかな?
朝からって思ってたのだけど
ちょっとお客さん来てくれるみたいで・・・・
午前中に行きます。・・・・早めに来ていただければよいのだけど。(汗)

DSC03248.jpg

家の周りで乗る分には なかなかよさそう。(よくなくては困ります。)
激下りの コントロールが Vみたいにちゃんとできるかな?
もちろんストッピングパワーは 十分そう。
指一本でもOKかも?
もう 王滝前に 握力強化の必要はなくなりそうですね。

DSC03250.jpg

リッチー特有のコンパクトなエンドとはいかないものの
この位置が お気に入り
ただ 140mmのディスクだと キャリパーとちょっと干渉するようで
AG大将さんには ご面倒をかけました。
おかげで無事に 装着
160mmとかだったら よかったのかな?

さっきから「雨」降ってるやん
さてさて・・・明日はどうなるの??

コメント

非公開コメント

今日はFBでコメントもらったタイオガ?のMTB耐久レース、面白そうですね。
グリーンピア三木に確かMTBのコースあったのでそこでやるんでしょうか?
一度出て見たいですね!

No title

みかんパワーさん>
以前 食い放題のあるMTBイベントに関心があったようで・・。

三木
たぶんそんなだと思います。 
是非 検討してください。
たぶん4時間?とかかも
一人では 辛いので 
ほかにも 触手の動く方あるかな(笑)

大山の食べ放題も、もちろん興味ありますよ(笑)

今年は結局仕事の都合がつかなかったので。

No title

ミカンパワーさん>
数人集まるようなら
スープみたいなの持ち込んで
にぎやかにするのもよいかも?

大将さんも 乗っかってくれないかな?
まだまだ 先のことなので 鈴鹿が終わったあたりで 召集かけてみます。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR