つ・つ・遂に・・・・

リッチー改

AGさんにて装着していただいたディスクキャリパー
信頼していたTOYOのバックが なんだか変で
台座部分を削っての装着
大将さん ありがとねー。

ということで 今日 無事に納車?

早速・・・・いちおう・・・・仕事中なので・・・・

でもでも 気持ちは
できることから ちまちまと

DSC03238.jpg

リッチーは ロードフレームのように BB下をワイヤーが回っているので
こんなことを。

DSC03237.jpg

「泥」対策ですね。
あまったアウターから 中身をとりだしたり
こんな 些細な作業がエエですね。

DSC03241.jpg

その後は カットしたアウターの断面は ヤスリで・・・・。
これまた 体感できるかどうか?
気持ちです 気持ち!!

DSC03240.jpg

シマノのキャップには こんなのが隠れてます。
これが どんな役割をするかは よく解りませんが
単品で買うと 安くないですよね。
やっぱりエエのでしょうね。

店を閉めてから!!!

DSC03242.jpg

無事 完成しました。
エエのやろか?・・・・・。

早速 土曜日・・・・NMR

ナイト・マウンテン・ライド

た・の・し・み・!!!

雨 降るなよ!!

コメント

非公開コメント

No title

メッチャ雨降ってますやん(苦笑
それはさて置き、やっぱHTはカッコイイですねぇ~♪
次はHTに戻ろうかなぁ・・・。
ちなみにステムが長めに見えるのは私の気のせいでしょうか?(笑

No title

輪人さん>
雨・・・・・(涙)
ナイトライド
ゆっくり走っても わくわく感があり 夜もなかなかエエ感じですよ。
いのしし(動物)の恐怖と 闇の恐怖
とても一人では 突入できません。
友人を誘って・・・・輪人さんも 良ければ参加してくださいね。(笑)
ただ 次は何時になるのか?・・・1月には もう一度召集かけるかも? ツイートとかでね。

シェイクダウンは 火曜日(日中)に順延ですね。

HT・・・・次は ブードゥー・黒森あたり どうですか?

ステム・・・・90mmです。
写真写りで 長く見えるかな?
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR