完成?まじか・・・・

リッチー改

リッチー改

AGさんで ディスクを装着が 出来上がったようです。
木曜日に引き取りして
パーツの装着
土曜の夜にシェイクダウン
NMRしたいのだが・・・・雨のようですね。(汗)

フレームの違い
ロードは TIMEと ルーベ (ともにカーボン)
MTBは リッチー(鉄) と プジョー(アルミ)

違いが解るような 解らんような・・・・
ロードの場合は 振動吸収?・かかりの良さ?が あるような無いような

MTBも 同様か

価格にすると どちらも3倍ぐらい違うのだが(滝汗)

昨日は久しぶりに プジョーで山に入ったのだが
(通常 プジョーは 街乗り専用)

下りでの「差」は感じられないが
登りは・・・重い
単純に1・5キロほど 重量があるのは承知なのだが
平地を走ってる時も なんだか????

ホイールは 最近までリッチー号で使っていた クロスマックスSTだし・・・。

ロードばかり乗っていたので MTBはこんなものだったか??
それすら よく解らない始末

今までのリッチー号は よく走ってくれた それとはかなりの違いが あるような・・・。

リッチー改

前三角を残して シートステーとチェーンステーが 交換されたので
フレーム重量は 150gほど 重くなってるようなのだが・・・。

どないなってることやら・・・

明日 以降 楽しみが止まらない!!!(笑)・・・・リッチー2号でした。


PS 
大将さん 面倒な加工 おおきにでした。

それにしても TOYOフレーム どないなってるんやろね。
クレームつける気持ちはないけど
その部分の 写真 送ったろ!







コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR