AG 三周年パーティー

DSC03214.jpg

昨夜は AGさん 三周年パーティー
忘年会といわないのは 大将のこだわりかな?

いや 別枠で「忘年会」もあるのかも?

世界で一番飲み会の多い 自転車やさんですからね。(笑)

ビンゴゲームや 
ジャージアピール投票
今年は 飲んでるうちに速くなって 複数人がノミネート
そんな中 順当にてっちゃんが獲得です。

DSC03211.jpg

何人いるんやろか?
皆さん 楽しそうでしたね。

石の上にも3年 とかいうけど
これからも 楽しく続いたらエエですね。

この後は 二次会・三次会と続いたのだけど
私は 二次会あと 三次会へ向かう途中 ちぎれて?リタイヤ
12時を超えると・・・やっぱり眠いですね。・・・・・はしでした。

コメント

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://snurl.com/25th0vh

No title

お疲れさまでした。
今回の会場は大きくてパーティーの名にふさわしかったですね!
なかなか会えないメンバーも居てたのに、結局最後はいつもの飲んべえ雑談会になりましたね。
今後共、年長者部門担当よろしくお願いします!
年長者&泥部門のジャージアピール充分でしたよ!!

No title

komorebiマスターさん>
昨夜はお疲れ様。今朝のモーニングは 順調だったかな?

シクロ・王滝と「泥部門」は アバンギャルドでは少数派ですけど 今後も地味につづけますよー! 

まだまだ未定ですけど MTBイベント(846)を一つ参戦考えてたり
 「5王」で一番(もちろん50代)を狙ってみようか?などと画策中(滝汗) 一番を狙うには もう少しステップアップが必要かな?



No title

ジャージアピール賞おしかったですね(^^;
来年こそはゲットしてください!
はしさんおっしゃるとおり、パーティーがずっと継続できるよう、自分たちにできることでかかわっていきたいですね。
また一緒に飲める機会を楽しみにしています!

No title

カズさん>
昨夜はお疲れ様でした。 あの後も・・・・千切れてよかったです。(汗

ジャージアピールは テーブル組織票のおかげかな?
まー 「てっちゃん」が 正解でしょう。

なかなか「次」は無さそうですけど 自分なりに楽しみたいですね。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR