夜な夜な・・・・

今晩は お城へラン・・・とか思ってたら
ポロポロ雨
もうすぐ? ディスクキャリパーも装着されることだし
外してあるパーツの掃除など・・・・

DSC03188.jpg

ちょっと油分はあるものの 触ってもほとんど手が汚れることも無いぐらい。(笑)

クランクのシャフト
内・外でバテッドされてるんですね。

DSC03190.jpg

フロントミドルには 肉抜き(穴)があるんだけど
オイルと泥?で・・・・
ちまちまと押し出したり(汗)

DSC03191.jpg

BB・・・・ちょっと中を覗いてみました。
(よい子はしたらあかんよ。(笑))
写真では黒っぽいですが 流石はシマノ?
シールがしっかりしているので 実際はけっこうきれいです。
ちょっとデュラグリスを追加して・・・・・

DSC03189.jpg


さて 早くフレーム帰ってこないかなーー・・・・はしでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR