ぼちぼち・・・・

カムイ 一週間ほどで 1億円集めたのだとか。
ロータスの残りシート
事故の多かったグロージャンがくび!
フォースインディアは 持参金より速さを重視 なんて言い出して・・・

もともと評価の高い?カムイには チャンスありかも??

ロータスなら より良い?車
インディアだと 対等か
さてさて ポーカーフェイスもほどほどに
最終カードが切られるのは そろそろかも

来季は 「首」にされたザウバーを是非 上回ってもらいたい。・・・・はしです。


フレームが出来上がり
パーツも到着
大将さんは お忙しいらしく・・・「ちょっとまってね・・・」
待てるけど・・・(汗)

作業を進めてもらおうと ちょっと・・・
というより 最近停滞している ブログねたづくりかな。

DSC03184.jpg

なんにも考えずに取り付けたものの・・・
ディスクに表・裏(回転方向)あるのかな??
大将さん 間違ってたら 直してね(汗)

Vをずーーーーっと使ってたので
当然 ホイルも交換です。

いろいろ迷ったりしたものの
シマノにすれば 問題なし?かな。

DSC03185.jpg

重量で比べると 値段も安そうだし・・・。

12月は いちおう 「冬眠」なんだけど
くみあがったら「朝練」でもしてみようと考え中!

もういくつ寝ると・・・・完成かな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR