うふふふふ・・・・・

カムイ
なんだか募金を集めるらしい?
一口10000円から
来季のシートを確保するためらしいのだが
もし シートの確保ができなかったらどうなるのか??・・・・はしです。

そろそろかな?ってブログに書いたとおもったら





DSC03122.jpg

メールで昨日送ったとのこと・・・・
夕方ようやく

出てきたのは

DSC03123.jpg

アバンギャルド オリジナルフレーム??
(試乗車じゃ 無いよ。)
ジャージアピール・・・・いや フレームでアピールです。

DSC03125.jpg

ディスク台座の増設で バック三角が交換なのですが
プレクサスのシートステー特有の 湾曲は なんとか再現していただいて。

ただ リッチーのように 薄いパイプは無理らしく 若干重量増です。

ヘッドマークは 復刻版 レトロ調
フレームも 乗り手も・・・・ですから。(笑)

DSC03126.jpg

DSC03124.jpg

アバンギャルドとTOYOのダブルネームで 世界に一台(汗)

早速 AGさんにて 部品の発注
さてさて この冬はMTB乗ることが多くなるかな。

コメント

非公開コメント

きましたねぇ(^^)
東洋のロゴが渋いデスね~
早くみんなで山行きたいです!

No title

ねこばやしさん>
おっ 元気かー?
今年中には形になるのかな? 楽しみです。
12月はいつもの冬眠なので・・・(滝汗)

バーナーを持って 頂上でコーヒーでもしますかー?
そんな風にすれば まったり感でて MTBer 増えるかな?(汗)

No title

完成が楽しみですね!やっぱ、テスタッチええですね~。
シクロバイクでも行けるようなコースなら、またご一緒させてください。
「テスタッチブラザーズ」ということで(^^)

No title

カズさん>
月曜にAGさんからパーツ発注予定?・・・・一週間ぐらいで・・・・・むりかなー?
ブレーキがディスクになるだけで 速さにはつながりませんが 握力強化はもうしなくてよくなるかも?(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR