嫁と・・・・

第3火曜
AGさんでは プロ引退宣言(笑)のてっちゃんと ラストラン
高野山方面へ 紅葉狩り??
私は「嫁」とツーリング予定
「高野山」へ行ってみる??
きっぱり「無理」
そうやわな・・・・はしです。

嫁との 春・秋 限定のツーリング?
何故か?「辨天堂」を目指す・・・・ってことで
海南高原を越えて
ほんまに越えられるんやろか?
嫁はくリート使ってないから 歩いてでも(汗)

もし へたったら そこから引き返そう。

DSC03102.jpg


DSC03108.jpg


DSC03110.jpg

まだ走りながらボトルを取ることできないので
途中一回休憩
時速にすると6~7km/hぐらいですが なんとかクリア

そこから引き返すかどうか??・・・もちろん行くよ!(汗)

田殿丹生神社さまに参拝後 無事 弁天堂さんに到着
休憩させていただいて・・・・「おやつ」までいただいて・・・おおきに!

加茂神社さま経由 最終 KOMOREBIさんで休憩(ごちそうさま)

無事 帰宅することができました。

今回の私の作戦?は 嫁に心拍計を付けさせて
ガーミンは 私の自転車

心拍を見ながら 生かさず殺さず(笑)
だいたい 120~140ぐらいでペースをコントロール
少し離れても受信するので なかなかよい感じに。

走行距離 80KM 今までの最長記録です。

来春は 高野山ふもとの「蕎麦屋」へ行くって・・・
初100kmかな?

コメント

非公開コメント

No title

おくさん、エライですねー!
夫婦で走れるって素敵です。うちは考えられヘンです(^^;
いつかは、「鈴鹿2時間耐久夫婦の部」なんてどうですか?(^^)

No title

カズさん>
海南高原を遅いながらも あっさり登ったのは ちょっとびっくりです。
鈴鹿・・・・夫婦の部・・・・あったとしても
巡航25km以下では 結構つらいですね。(汗)
もしそんなのあったら 「大将夫婦」が真っ先に出るんとちゃいますかー(笑)

春・秋限定で フラットペダルやしね

No title

いやいや、まったく凄い。
さっちゃんにブログ見せたら
「こんな坂のぼれや~ん!」って(笑)
秋の紅葉。
夫婦でつーリンぐなんて素敵です。

No title

komorebiマスターさん>
昨日はご馳走さまでした。

あんまり褒めたらずに乗りますやん(笑)

今まではMTBだったので 軽いギヤつかってゆっくり登れば猿坂でも平気だったのですが ロードで「峠」は今回が初めて。どうなることか?と思いましたが 案外あっさり・・・・ただ 28T使ってますけどね。 初心者やスピードを求めない方は 最近出てる 30Tとか使うべきでしょうね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR