アピールが功を奏して・・・・

最近ブログネタがあんまりありません
そんなわけで 更新も滞りがち
ローラーも乗るには乗ってるものの
目先の目標も無く・・・・はしです。

たまたまパワースポーツのHPを開いてみると
レポートがアップされてて・・・・


542987_162848070524341_2072426506_n.jpg


395019_162848427190972_1429112476_n.jpg

スタート直後の写真に・・・・
漆黒の闇のなか 山道を進んで 先頭を確保
軽トラに乗ったカメラマンに「載せてーーーー」って猛烈アピール
覚えてくれてたんですかね。

ゴール後
たまたま同じ旅館に泊まってて
偶然お風呂で一緒になり
その方が「最初めちゃめちゃ元気やったのに・・・・遅れたんですかー?」って言われたのはご愛嬌(汗)

オールスポーツの写真より
HPの写真の方が エエと思うのは 私だけ??

コメント

非公開コメント

No title

ちょっとかっこいいですやん!
トレックのランスの写真みたいな!(視線の方向が笑!)
なかなかカッコイイ写真ってないので羨ましい限り!
データもらえないんですかね?

No title

komorebiマスターさん>
なかなかエエでしょう。(笑)

全体の枚数がすくないうえ、100Km(120)スタートのマシュン・竹谷選手などのアップはいつものことですが 42kmでしかも2枚もアップされてるのには驚きました。 叫びまくったのがよかったのでしょうね。

No title

確かに、めちゃカッコええですね!
ばっちり、ジャージアピールに貢献ですね(^ ^)

No title

カズさん>
苦労?して 先頭に並んだかいがありました。
軽トラの二台に乗ったカメラマンに 猛烈アピールしたのが良かったかな。
このまま 先頭付近でゴールできたら もっとよかったんだけど。(汗)
ちなみに 後ろのタキザワジャージの二人は 総合で入ってました。

No title

はしさんカッコイイですね(´∀`*)
乗られているのはMTBでしょうか?
私もいつかはレース出てみたいな〜と思う今日この頃です(笑)

No title

TAMAさん>
お褒めいただき ありがとうございます。
写真は 9月の王滝です。もちろんMTB。

レース リスクは確かにありますが なんともいえない感じがエエです。 以前にも言いましたが 夏の「鈴鹿」は 初レースにはもってこいかも。 ひっちゃ気になるもよし、仲間(フラットバーの方)を誘って エンデューロもよし、春・秋には8時間とかも。是非!

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR