めったに使わない・・・・

火の車のザウバーを支える?テルメックス
ペレスの後任は もちろんメキシコ人?
グティエルスで決まりかな?
いよいよ 後の無いカムイ
「10億」?持ってきてね・・・・って言われてるとか???
F-1のシートをお金で買ったことのあるといわれる タキ・イノウエさん 
なんとかならないものですかね。・・・・はしです。


TIME・・・・無事帰ってきました。
ボトルゲージの台座?にガタが出て・・・・リベットみたいにかしめてあるのかな?

AGさんから引き取って・・・自宅で早速・・・

箱に梱包されてたので・・・8分組?
シート・ペダルが外され ハンドルが折りたたまれた状態

久しぶりの登場
ノーバ?トルクレンチです。

DSC03068.jpg

カーボンのコラムや シートポスト
素人は これに頼らな 怖いですよね。
MAXトルクの 8~9割で使ってます。


え えっと・・・シートの高さどのくらいだったかな?
62~63ぐらい???なんだけど・・・・

よく見ると テープで印をつけてくれてました。

客さんのシートの高さ・・・覚えてられへんし
お店ならでは なんでしょうね。
おかげで 元の高さに・・・わずかな差を感じ取れること無いんですけどね。(汗)

DSC03066.jpg

ポストを抜くたびに いつみても情けないのが・・・テープの下に入れられてる線
これより入れないで・・・・って書かれてます。(もちろん外国語で)
長さを切ることで対応してますけど・・・このフレームXSサイズなんですけどね。(汗)

そうそう 雨の後など 水抜きを兼ねて時々抜くのはエエことかも?
固着を防ぐためにもね(笑)


ようやく?風邪も収まりかけて・・・
今晩でも ローラー乗ってみようかな?

DSC03069.jpg

コメント

非公開コメント

No title

ローラー再始動ですね!
頑張ってください!
今年もシクロで表彰台いっときましょ!

No title

komorebiマスターさん>
頻度はともかく
咳も落ち着いたので・・・・。

シクロ・・・・カズさんと同じクラスになるので 「ラップされない」がとりあえずの目標ですね。

1月6日・・・・その日 正月休み終わりで営業なんですよね。初日から・・・ちょっと思案中
1月20日の堺はほぼ決定
お互い「日曜営業」は 辛いですね。

No title

タイムのシートポスト、かっこいいですねー!
ボクの自転車も整備終了しました。タイムはできるだけ長く付き合いたいです。
シクロは同じくラスですね!同チームだから、別組になる可能性高いですよ。
去年より格段レベルが高くなっています。リタイヤした日吉ですが、スタートラインで両隣だった選手が、ダントツの1・2位でした。
後半になると、そんな選手が昇格して楽しめるかなと、淡い期待を抱いてます(笑)

No title

カズさん>
去年 堺で上のクラス見て 歴然な差を実感してます。
それに まだ増している・・・・・(汗)

まだ・・・(いや ずーーっとかも)・・・MTBですので 周りに迷惑掛けないのを心がけながら 自分なりに頑張りたいですね。
なにぶん 参戦できる日が 少ないですが 「土」イベントを楽しみたいです。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR