寅 三匹・・・・久しぶりだね。

ベッテルの追い上げ 凄かったですね。
予選が終わって 最後尾が決定したので
ギアレシオから 空力まで すべて見直したようで
直線番長?
序盤で フロントウイング壊したのは ご愛嬌か??
いよいよ3連覇
E・ニューイの車は 3連勝できないってジンクス 覆せるかな?・・・はしです。


火曜 寅練
久しぶりに マスターさん 休日をとっての参加
となると 心配だった「雨」も夜中は降ったものの
なんとかあがって・・・・。

海南高原~ラルプ

DSC03042.jpg

ウエポンさんも合流しての 高速列車
補給地点「弁天堂」さんへ
べんてんドーム?を美味しくいただき(ありがとうございました。)
ラルプへ
ベストから1分落ち トホホ

帰り道 「お腹減ったー」・・・「うどんでも食べよかー」って
よほど 好きなのね。(笑)

あーだ・こーだと
マッタリ2時間ほど

走った時間と 休憩が ほぼ同じ(滝汗)

それはそれで 楽しい火曜寅練でした。


コメント

非公開コメント

No title

寅練お疲れさまでした。
久々のお昼&皆とのライドは本当に楽しかったです。
最後のうどんもいろいろセンサーに触れました。
やっぱりいいなぁ。たのしいなぁ。
もっと走りたいですわ!

No title

komorebiマスターさん>
休日の都合でなかなか厳しいですが
機会のあるときは 是非

雨男・・・完全 払拭やね。(笑)

おつかれさまでした!
海南高原一瞬で見えなくなってましたからそれで疲れていたんでしょう!

ほんまうどん屋であんな長居するおっさんら僕らくらいですねー!笑

タイム明日帰還予定です!

No title

AG大将さん
長居するのはおばさん特有ですからねー(笑)

久しぶりのマスターは もっと距離を求めるのかなって覚悟してましたが ちょっと拍子抜けかな・・・・あのぐらいでちょうどエエですけどね。(汗)

No title

最近、急におっさん化が激しくて。
「うまいもんをちょこっとずつ」
みたいなもんですかね。
ロングは身体に辛いです。

No title

komorebiマスターさん>
おいおい そんなこと言う年齢やないやろ。(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR