第3回 AG うどんツアー

DSC03001.jpg
(この写真 限定でAGさんに預けてます。 欲しい方は お早めに。 なおクロダモさん・たけさん・ニッシャンさん・カナーンさん・ペニーさん・もりもりさんの写真も預けてます。 もらってください。 pcメルアド教えてくれたら 添付して送らせてもらいますよー。)

うどんツアー
晴天の元 いってきました!

DSC02995.jpg

南海フェリー 7時ごろ
車の後に続いて 四国上陸

DSC02996.jpg

いきなり コンビニ?
いやいや ちょっと 諸注意です。
「ごあんぜんに!」

DSC02997.jpg

まずは一件目
今回は30Kmほど走って・・・
まだ 10時前だったかな?
こんな早よから店開いてて・・・お客さんのちらほらいてました。
香川の方は 喫茶店のモーニングがわりにでも 食べるのかな??

DSC03008.jpg

行きはかなりの向かい風・・・暴風って感じの中 前を曳いているのは

「みかんパワー」 さん

第一エンジンです。結局 全行程で 先頭固定・・・・凄すぎ!

DSC03027.jpg

風をもろともせず 30Km以上をキープ(汗)


こちらは 第二エンジンの

「クロダモ」 さん

帰り道は 第二グループの やはり先頭固定。

DSC03029.jpg

高松市内?に入って 2軒目
ほぼ12時ちょうどに到着  エエかんじです。
さすがに 行列できてて 10分ほど並ぶことに。

DSC03010.jpg


そこから 20分?ほどで 3軒目
さすがに 「次」が楽しみなので パス

DSC03011.jpg

食べてないので動揺したのか? 写真ぶれてるな(笑)

で 今回の唯一?タンパク質

DSC03013.jpg

骨付き鳥・・・けっこうスパイシーでおいしくいただきました。
アルコールの入ってない ビールとともに。

この後 もう一軒 設定されてたんですけど
閉店時間の都合で パス

復路は コンビニ休憩をはさみながら
ペースは速かったですねー。
追い風の恩恵もあり 35km以上 
2基のエンジンが フル回転
なんとか切れずに・・・・(汗)

トラブルもなく無事 フェリーへ

そうそう その前に ジェラートも食べましたよね。

今回の1~2軒目の設定は ちょうどよかったかな?
そのあとの 「鳥」も良かったし・・・・。

連続は きついわー って 私は 一軒 飛ばしてますけどね。

帰り道で もう一軒設定していただければ 私的には 大満足なんですけど・・・

間隔を開けて 楽しく食べたいな。

こばちゃん ご検討を。

AG大将さんはじめ 参加の皆さん お疲れ様でした。

また一緒に楽しみましょう!

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした!
写真ありがとうございました。
また、来年ですね~。

No title

ミカンパワーさん>
先頭固定 お疲れ様です。
いつものこととはいえ 「スバラシイ!)
今後ともよろしく・・・・曳いてってことね。(笑)

「みかんさん」ですか?ってこばちゃんに聞いたの
最高に面白かったですね。(猛爆)

No title

実は去年、鈴鹿に行った時に来ていたゾノさんに、店長のブログ見て、『今日は、みかんちゃんとJJと走りに行きました』的なブログ見て、てっきりゾノさんは『みかんちゃんってカワイイ女の子と思ってました~(笑)』って言われました(笑)。

それで、僕は『声の渋いヤツでビックリしたやろ(笑)?』って聞いたら、『ハイ!!』って言われました~!

多分、そう思っている人結構多いと思います(笑)

No title

お疲れ様でした~。
フェリーから出るときの感じ、「キター」って感じのワクワク感、好きですね~。

話は違いますが、さきのミカンパワーさんのコメントに出てくる、ゾノは、よ~く知ってます(笑)

No title

chootokuさん>
ゲート?が降りて 光が差し込んでくるのがなんとも。

ゾノさん・・・逆に 私はあんまり知りません。 あばぎゃる部 や 土・日にあんまり店に行かないので。・・・・今回のツーリングで 約3分の1の方は あんまり・・・・(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR