懲りない・・・・其の二

プロテイン・・・・再開します。

DSC02985.jpg

もともとお腹が強くない私
牛乳を飲んだだけで・・・おなかがグルグル・・・
以前はこれを飲んでて
やっぱり グルグルなって
続けることできなかったんですけど

今回は・・・・

DSC02986.jpg

水で溶くらしい・・・・
これなら どうなるかな?
お試し?って感じで 小さなパック 買ってみました。

DSC02987.jpg

さわやかな感じのパッケージで なんだかおいしそう?
味は 表示では グレープフルーツらしい・・・。

こいつで 効率よく 筋肉がつかないかな?

懲りないおやじ・・・・・はしでした。

コメント

非公開コメント

No title

筋肉はプロテインに頼らずナチュラルに身に付ける方がイイですよ~。
飲まなくなった時の反動がありますから(^_^;)
職場でウェイト・トレーニングをしている若手の中に、ムキムキからダルダルになった人間を目の当たりにしているので(苦笑

No title

輪人さん>
なるほど そんなこともあるのね。
今まで 筋肉になるほど飲んだことなくて・・・(汗)

そのお友達は ムキムキになった後 トレーニングをやめたのかな? 筋肉→脂肪に変化? 私の場合 自転車を漕ぐの(ローラー)止めること たぶん無いので それだと大丈夫?
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR