二部練?

いよいよカムイのシートがヤバそうですね。
正式な発表はまだのようですけど
ザウバーと交渉していた他のドライバーが
「2席は決まったようで 可能性はない?」みたいなコメントを出してるし
カムイ自身のツイートで(英語で書かれているので あんまりよく解らないのだが)
苦境を呟いてるような・・・
後4戦 がんばれ カムイ!!・・・・はしです。

昨日の火曜は 朝から雨
大将のつぶやきでは 夜練の召集かかってましたが
どうにも 天候回復しそうになく
夕方 ローラー練
最近は 負荷をかけずにクルクルと・・・
目指せ1時間110回転です。
(1時間といっても アップ10分 ダウン5分なので実質45分ですが)

なかなか・・・まだまだ 無理そうですね。
だいたい 今は105ぐらいでしょうか?

終わって シャワー浴びて・・・
外 見たら 晴れ間も見えていて・・・・

たまには金曜以外もエエかな?って思って・・・
メンバーは 大将・マスター・てっちゃん・バードくん・かなーん
千切れるのは必至やな・・・(汗)

コースは 築港スーパーロング??
私の場合 あんまり遅れても ゴール後 待ってもらうの気の毒なので
海側を走らず ショートカット?
住金側でも 最終走者を確認して Uターン

往路の平地は 風のおかげで エエ感じなのですが
当然 復路は・・・・。
そんなでも 3周目は ツーリングみたいなペースに(滝汗)
それでも ゴールした時は ふらふら
自分なりに がんばっていたってことでしょうか?

のぼり?もあって トレーニングにはエエのかもしれんけど
一人旅は 厳しいですね。(汗)

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
流石にあのコースは寂しいようで、皆「金練ではあそこやめとこう」と言ってました。
楽しくはないですけど、ひたすら強くなると思います(笑)
金練はおもしろくるしくメニュー構成いたします。

No title

komorebiマスターさん>
私にとっては 平地 直線が長すぎて 一人旅が 悲しいかな(笑)
適当なショートカットをすれば そんなに遅れることもなく 「アリ」かな。
金曜が雨のときは 日曜に参加します。
のぼりもあって 強度は必然的にたかくなりますね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR